Latest Entries



ふぅ

最近トラックバックがやばいのばっかりついてて、やる気が萎えている管理人です。ごぶさたしてます

新しい派遣先、3日目にして実戦投入。隣の社員さんに「はやっ!」っといわれるくらいの速度で、じっせんに投入されたようです。

そして今日で4日目。上司が突然欠勤。そして、暇してたら急ぎのなんか難しそうな図面が回ってくる始末・・・ハードルたけぇなぁ・・・初日から飛ばしすぎたZE!

ペンタブ新調

昔のペンタブがVistに対応してなかったので、ペンタブを新調。
ためしに適当に描いてみたけど、なかなかうまくいかない。もっと練習せねば!test.png

久々の更新

最近どうも更新する気力が起きなくて、更新が滞っておりました。

派遣ぎりにあって、実家でぬるぬる過ごしていますが、なかなか次が決まりそうにもなく、警官の試験など受けてみましたが、だめっぽいなぁ付け焼刃じゃどうにもなりそうにない・・・

気分転換にブログ更新っと・・・

実家にかえってきた

やはり実家はおちつく・・・でも、財布を落としてみつからないなど金運は最悪

そしてゲーム機は全部持って行ってしまっているので、ネッツサーヒンしかすることがない!w

最近

ずいぶん更新が止まっておりましたが、私は元気です。
職場が変わって、まだ給料が入ってないのでお金がないのに、最近帰りが遅いため自炊する元気がなく外食せざるをえない・・・

帰ったら、お風呂行って寝るだけです。
特に変わったことはないです・・・はい

Appendix

プロフィール

悪野抹茶

Author:悪野抹茶
愚痴日記専用になりかねません。だれか幸運をください><

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

